フジでお初の2010年モデル GT3RSを2台も見ました。
この車両達、並行モデル(といってもポルシェジャパンもコックスさんに委託し、ディーラー車両はありませんが)で、急遽、輸入された物、、、。
お金持ちは、どこにでもいらっしゃいます。
3,8Lで415PSとか、、。
センターロックハブなので、大きなトルクレンチが工具として必要です。
試乗された田中哲也氏曰く、”やはり全体的にパワフルになったね!慣れれば52秒はノーマルでいくでしょう!”と、、、。
初代2000年モデルGT3は、360PSです。
200CC排気量アップですが、馬力は550PSもアップして、、。
ドイツあたりのレースカー、チューニングでも、すでに4Lは当たり前で、4,2Lも出来るとか、、。
あのニュル24H4連勝のマンタイGT3も4Lです。
パワー競争は、とどまる所を知りません、、、。
つづく。