ea0d7bf4.JPG御問い合わせありました、IS-F用エンジン2GR-GSEのハイカムチューニング、ようやく発売可能になりました。

カムシャフトは、純正加工です。
カムリフトは、純正ピストンとのバルブ隙間が最大で1,2mmしかなく、リフト量は安全をみて0,8mmとしました。
その分作用角を24度純正プロフィールより広げました。
アイドルを安定させ、車検もOKです。

馬力は、35PS以上上がります。排気、吸気のチューニングと合わせてやられたいです。

工期は約1ヶ月、弊社のカムを予め加工して、後は、カムを組み付け、バルブクリアランスを測定、新たに32個のシムを作成するのに、3Wほどかかる為です。
組み付け後は、ECUの現車セッティングです。

パワーフィーリングは、低速(2,000RPM付近)から全域トルク感を感じます。
レブは、7,000RPMです。
プラネタリーギヤ式の8速オートマも問題ありません。

価格は、かなり安価にしました、お問い合わせはメールなどでお願いします。
つづく。