LS/SZ”白鶴”は、着々と進化してます、弊社レベルで、、、。
今回は、チタニウム製ビッグスロットルとアース線を取り付けてるところです。
LS/SZは、インテークマニがプラスチックなので余計にアース線を付けた方が、レスポンス良く作動します。
ちなみにSLCはもうすぐ市販にこぎつけます、最後のテストが終了しましたら、、。
これから来週、富山、高岡市の日本BBS社(ワシマイヤーが製造元ですが、本社は同じ所に、、)に”白鶴”を持ち込んででっかい6ポットのブレンボとのホイール隙間を測定します。
ワシマイヤーの技術員が直接、キャルパー周りのホイールとの干渉を確認する為です。
実際過去にも、ポルシェ、IS-Fと弊社のマグホイール製作の為には、いちいち持ち込んでました。
今回は、LS用は、アルミ鍛造で行きます。乞うご期待!!!
つづく。