0c29a5f3.JPG最近、友人の紹介でお知り合いになりました。
ベースギターマン”Ju-kenさん”です。
ロックファンの方ならご存知のファンキーなミュージシャンです。

数々の有名ヴォーカリストやバンドのツアーに参加されてます。
独特の雰囲気をお持ちのカッコイイ男です。

初めてお会いしましたが、自分は前に何処かでお会いしたような旧友に思えました。
車が大好きだそうです、、。ロック、異性のその次に、、。余計なことで、、、。

フジでのIS-F走行テストに、初体験の見学と相成りました。
バタバタしておりまして、ろくに接待も出来ませんでしたが、何かを感じられたようで、趣味のカメラでパチリ、パチリと、、、。

彼のブログは、自分も拝見しましたが、さすがミュージッシャン、ポエムを感じました。
写真も構図が様になってます。センスが良いんですね。感受性が敏感で!!!

今度は、彼の仕事場を拝見したいと思ってます。彼のパワーを吸収しに、、。
最近ご使用されてるベースギターは”スギギター”です。

プロは、プロの道具を見抜くんですね、、、!
つづく。