6f91778c.JPGこれも久々にIS-Fのお話です。
絵でもお分かりのとうり、弊社の非常勤重役(お手当て無し!)であります生沢徹氏が視察に来られました。
来訪は、1ヶ月くらい前から分かってましたので、弊社全員(といっても5人で)で社内外整理、整頓、ショールームのクリーンアップと、依然に平成天皇、皇后さまが近くの”昭和の森”といって昭和天皇お手植えのヒノキがある自然公園にご視察に来られた時のような大騒ぎで、こんな時しか重い腰の動かない自分は、徹底的に掃除、片付け、模様替えをやりました。

万全の体制でお出迎えしました。
朝から雨でボロ隠しには、好都合!

奥様をお連れになりまして、お昼過ぎにご到着!早速、色々今後の展開について突っ込んだ話し合いとなりました。。
が、やはり徹底したショールーム模様替えもむなしく、”こんなスチール棚があっちゃーだめだよな!”等と、早くも駄目出し!

散々予想どうりのご批判を頂きまして、本筋のIS-F、及びプリウスの今後の展開について、口角泡を飛ばして激論しましたが、”まずは、会社のイメ-
ジから変えなきゃダメだな!、、、、。
結論はお話出来ませんが、有意義な意見交換となりました!!!!!

”ま、兎に角、集中しなきゃ!中途半端な君だから、、、。徹底しておやんなさい!”と、天の声を頂まして、首脳会議は恙無く終了とあいなりました。フー!!!
つづく。