efbddd4e.JPG突然ですが、3代目プリウス 型式ZVW30をチューニングします。
車両は、すでに入庫しました。
多分、GT,ホイール、エアロなどのアフターパーツメーカーさんは、こぞって購入されてると思います。
多分、半年後にはプリウス用パーツが市場を飛び交うでしょう。

現段階で16万台を超える受注状態だそうです。
年内納車は、もう無理といいながらもトヨタさんは必死になって年内納車をと最大限努力されてると思います。
自分は、そのトヨタ市にありますので、各ディーラーさんの営業マンさん、工場のライン組み立ての方、2次3次下請けさんのドタバタを生で見ることに、、。

昨日のある用事で近くのカローラ店に寄りましたら6時過ぎでも3人のお客さんが商談されてました。
営業の方が、”本日ご注文されますと多分来年早々ですが、、!”お客さん”それでも構わん!”
”いくらマケテクレルン!””今回はご勘弁を、、!””ま、しょうがないね!”
てな、具合でプリウス特需は当分続きます。

製造各社は、週休3日制のノンビリ状態から昼夜2交代体制に突如切り替えと、、。
つづく。