4b34f7b0.JPG”青鶴”は、現在小改造でドッグ入りが続いてます。
といっても、マフラーもECUもエンジンも以前のままです。
では何をしてるかというとフロントバンパー部分の冷却に属する改造をやってます。
今月末ごろに又、フジでの走行テストを予定してますので、気温の上昇に合わせ、
小細工してます。

詳しくは、次号ゲンロク誌にて発表出来ると思います。
ところで、今月ゲンロク誌にも現状の様子が掲載されてますのでぜひ購入されてお読みください。

今週末は、ニュルブルクリンク24Hレースが開催されます。
最近は、ニュルもグローバル化してケーブルテレビやネット配信のライブがあるそうな、、。
自分は、行きませんが(インフルエンザに恐れをなし)、豊田彰男現副社長がLF-Aで出場されますので、多くの関係者や日本人が訪独することでしょう。
昨年は、あまりのピットの異様さに良いイメージでは無かったようですが、今年は、スマートにいかれることでしょう。
頑張れ、LF-Aそして、IS-F、、、???

それと芳賀紀行さん、今年はチャンピョンを、、、。
モンツァでは、災難でしたがあれだけですんで良かったです。今年は、運も味方してるようですから、、、。
そして、昨日の17日は、キャラミでの2連勝、、。磐石ですね、、。
陰ながら応援してます。
つづく。