6ec21149.JPG目白押しのIS-Fチューニングダイアリーですが、今回は、半年間暖めていました企画であり、製作される会社からの許可がでるのにかなり時間がかかりました。

絵は、そうです泣く子も黙る(泣きはしないか、、、)BBS社製鍛造マグネシウムホイールです。
IS-F用に19インチで
8,5J-19 、 9,5J-19

2種類で尚且つ今回初登場のDBK(ダイヤモンド ブラック クリア)仕様であります。
また、アンチスリップペイントと言いまして、タイヤが極度の使用中にホイールとの間で滑らないよう加工してあります。
重量は、まだ現物(絵は、18インチのR34、GTR用に試作のDBK)が出来上がってませんので正確には公表できませんが、BBS社さんの計算では、

8,5-19 で、8,2Kg付近だそうです。

ちなみに純正BBS製鍛造アルミホイールは、約11Kg(8J-19)です。
5月連休明けから受注を承りますが、初期納入期日は、7月下旬になります。
ご検討ください。
BBS社さんからの要望で、購入希望の方は、車検証と個人情報ですがお名前、住所等の記載をお願いします。
これは、あくまで商品のアフターサービスを徹底して管理したいが為です。
ご理解ください。
金額、購入方法についても、5月連休明けに”今日のアイコード”から発表いたします。
つづく。