808a85c4.JPGIS-Fのお話です。
サスペンションKITを弊社は現在発売しておりますが、ご質問のお客様の多くは、純正の乗り心地を指摘され、どのような感じなんだとご年配の方々です。

若い頃にチューニングされてた方は、ビルシュタイン等の輸入メーカーと国産メーカーの差など大体理解されてるようで、ご自分で判断されますが、そんなことも興味なくていきなりIS-Fを購入され、何とかならないかと思われてる方は、大変迷われてるようです。人に相談しても意見の違いがあるようで、、。

弊社の場合は、ビルシュタイン自体が性能も良いのですが、それ以上にセッティングしてる自分が四捨五入すれば60の大台にのる年齢になりましたので、年配の方々のお気持ちが良く分かるということをご理解ください。
やはり、乗り心地は、柔らかい方が自分たちには良いのです。

それでもサーキットでも対応出来れば、なお良いのです。
そして、対費用効果が良ければ、、。
全長調整&9段減衰調整式などと色々付いてなくても、、、。
もちろん、調整が付いてることは便利ではありますが、そんなに何時も調整なんて出来ません。
もうそんな面倒くさいことなど、どうでも良いのです。
サスで購入をお悩みの方、ご質問遠慮なくどうぞ!

バックオーダーでお待ちのお客様、お待たせしました、本日入荷しました。
しばし、お待ちを、、。
つづく。