7e013022.JPG表題からツルタは、無理やりポルシェ911とIS-Fを何とか結び付けようとしてると思われがちですが、そのとうりです。

実際、弊社のお客様でポルシェを所有されていて最近IS-Fを購入された方が、3名おられます。
これは、偶然か自然の流れか、、、。
両方所有される方々の利用は、明白です。
趣味とお仕事用に利用されてます。
トヨタのお膝元という理由もあるでしょうが、これがポルシェとGTRを所有されてる方とは、意味が違います。

仕事のオン、オフを使い分けられる方々は羨ましいですが、やはり仕事の出来る方々で朝から晩までお働きになってるようです。
自分のように、PM9;00頃にはお寝んね!AM4;00ころには起床であります。
やはり働かなきゃオマンマ食えません!!!
わたしゃ、いくら働いても両方を持てませんが、、、。
所有されてる方々のご意見を聞くと”ツルタのチューニングが出来ると聞いて買ったっだ!という方と、目立たないハイパワーセダンが欲しい!っと、高速性能は、同程度と期待して、、!など等、皆さん色々です。
何処か共通点があるのでしょう、、、! ね、矢口さま、、、、。

絵は、最近ポルシェ六本木支部より発売されましたポルシェのDVDです。
昨年フジでのドライヴィングエクスペリエンスとニュル24Hレースの模様です。
ご希望の方、どうぞ!