3c5a0dfe.JPG本日は、一度はお会いしたいと思っていた人が弊社に遊びに来てくれました若くてお綺麗な奥様と、、、。
3時間余り時の経つのも忘れ色々お話しました。
通常では不可能な環境で良くぞ完成されたと問いただしましたら、”そのとうり、周りからはバカ扱いされたくらいで、こんな車は売れない!”くらい言われたそうです。

また巷の色々な噂も流れてまして、それを問いただしましたところ、まったく事実無根であったり、半分くらいは当たっていたり、、。
まあ、世の中そんなもんだということを思い知りました。

結局、IS-Fは、国内でも好調ですし、ヨーロッパでは、まだ出荷調整してるのでこれからもっと売れそうであることも、、。
特にヨーロッパでのカー雑誌記者の試乗会では、大好評で実際、好評なインプレッションが書かれてるそうです。

皆さん、IS-Fは、現在全く広報活動してないことをご存知でしょうか、、。
それでも現在、IS-Fは売れております。
ライバルとは言いませんが、GTRの前宣伝のすごさに比べると、、。
ヨーロッパでもこれは何だ?なんて質問してたそうです、、、。
オーナーとしては、たくさん世に出ないほうが本当は嬉しいですが、、。

まあ、そのY氏も語ってましたが、1日中たれることなくニュルを走行出来るのは、自慢の一つだと、、、。
BMW、M○の比較をしては何ですが、斉藤氏がフジで3周したらたれてきて、クーリングダウン、、、。などとは、IS-Fはなりません。
絵は、Y氏に頂いたIS-Fのピンバッチです。
”何で青なんですか?” ”青色が好きだからです!”簡単明瞭であります。はい!
つづく。