9348d23d.JPGマンタイ、ケイマンは、どこかの雑誌にもそのインプレッションが出てましたが其の時点では、どんな仕様か全く知りませんでした。
外観から見れるのは、タコアシ、マフラーの交換とサスペンションがKWになっているのとブレーキがPCCBで、マンタイのエンブレム、、そんな程度の知識でした。

乗ってみるとノーマルを比較できないので、あまり信憑性はありませんが、兎に角乗りやすく、とても速く、ニュルのコースが怖くないのです。
まあ、これ以上褒めてもケイマンが良いのか、マンタイが旨いのか判断はつきませんが、少なくともコイツは優等生です。それだけは自分の能力で判断できます。
もちろん、ターボのような爆発的加速ではありませんが、、、。

絵は、その外観がマンタイさんらしく、全くデコレーションされてない、ノーマルと言われても!あっそう!”て、感じの黄色いケイマンです。
後ろのポールには、今回参加された生徒さんの国旗が掲揚されてます。
なんと17カ国。旗を見て、その国名を言い当てられたのは半分くらいで、後は分かりません。恥ずかしい、、ノーテンキ!!!!

余談ですが、今回スゥエーデン国王自ら、このスクーデリア、アンセアトに参加されてました。息子さんといとこさんも、、、。
気になる車両は、BMW M3 CSLでやんす!
つづく。