レクサス NX 現行モデルです。
今回、ECUを解析、チューニングが完成しました。

2L ターボ、水冷インタークーラー式です、、。

同型の2Lターボエンジン搭載の”クラウン”が、この度、
生産終了とか、、。

アタシら、ガキのころは、”いつかはクラウン”と、あこがれた
もんです。
学生時代、同級生が、黒のだるまクラウンに乗っていました。
通学には、あまり使ってませんでしたが、ある日、アタシは、
頼んで、1日、貸していただき、オフクロを横に乗せて、
宮島付近まで、ドライブしました。

昭和48年ころの思い出です、、。
威風堂々と、カッコ良かったです、。
さみしい限りであります、、!

昨今は、猫も杓子も、”SUV!”であります、、。
アタシにゃ、どこがエエのか分かりません。
乗り降りが大変、図体デカイ、一人で乗ってるには、重たい
ので、燃料もったいない、泥道、雪道、年がら年中走るの
かい!と、イランお節介、、!

通勤、お買い物、ドライブ、出張、冠婚葬祭、プリウスで
全部、解決、!!

まあ、ナーモ、面白ないですけど、!
ひがみのツルタでありまする!!

つづく。