E92 M3です。

アイメック時代からのお客さんです。
今回は、M3を購入され、サーキット走行を、、。
それで、直線番長と、最近のハイパワーカーに負けない為、
と、本人さんの弁ですが、パワーアップを図るため、ご自分で
研究され、”やはり、過給機を組み付けたい!と、、。
以前は、トヨタ車で、最後の車両が、JZA80のコテコテ
マシンでした、、。
これは、高速道で、スピン自滅されました、、。

今回、本人さんの希望で、北米製のスーパーチャージャーKIT
を希望され、アタシの友人を通じて、KITを購入、、。
同時に、強化ラジエター、オイルクーラー、ミッションクーラー、
そして、レカロバケットシート、サベルト4点シートベルト、
でもって、電子制御のサスペンションの為、ビルシュタイン製
電子制御(ダンプ)トロック)用サスKITも注文されました。

これだけの概算費用なら、ポルシェ996ターボくらい買えそう
ですが、、。

ま、お客様は神様です。
文句言わず、組み付けを頑張ります。

まずは、シートから、、。

話は変わって、!

広島のお袋が可愛がっていた最後の
”モモコ”17歳、今年の初めにアタシが正月帰省した後に、
亡くなりました。
その時は、元気だったのに、アタシが豊田に帰った数日後
急に具合が悪くなって、、。

で、逆ですが、後を追うように、お袋が先月他界しました、、。
さみしいであります!
ネコが、、!
アタシがこれからネコやイヌを飼うことは難しいです。

そう、アタシが先に逝ったら、そう、誰かが後を面倒見なければ
ならない為、、。
ま、現在は、人生100年などと、寿命が大幅に伸びたようです。
であると、アタシなんか、まだ、あと20年以上、、。
保育園、小学校、中学校、高校、で、大学まで行ける年数を
やり直せます、いや、やり直させられます、どっち??

20年後、宇宙旅行が普通となり、月や火星に移住者が、、。
やはり、宇宙人と会えるんですかね、、!

自動車は、皆、自動運転で、ガソリンが、超高価になるとか、。
クラッシクカーは、一般道では、走行不可とか、、。
各ショップは廃り、ネット販売で、ドローンが配達、、。
トラック輸送は、無人になり、ドローンに人間が乗って、
空を行き来する、、。

つづく。