E92 M3です。
スーパーチャージャーKITを組み付けました。
が、オプションオイルクーラーのフィッティングから、
設計違いか、クーラー側が穴が大きく、交換しようと
北米にメーカーさんに、送ったら、おんなじ物が、。
で、こちらで、急遽製作、完成しました。

3か月待ったのは、何だったのか、、。
完璧に直りました。

余談ですが、E92 M3のリヤデフのカバーです、。

デフクーラーです。
アルミカバーの多くの冷却用フィンが、、。
まるで、空冷エンジンみたいに、、。
これくらい冷やさないと、デフオイルは、150度以上に
なり、ギヤなどが破損します。
M3だからの、対策でしょう、、。

GRヤリスは、どうなるのか、大きな御世話ですが、、。
ま、サーキットや、峠を攻める方は、クーリングを頻繁に
、、。

水冷ポルシェ911GT2,GT3から、ミッションの横に、
水冷式ミッションクーラーが標準で付いてます。
それくらい、エンジンオイル以上に、ミッションオイルは、
上昇するので、温度管理しないと、ぶっ壊れるのであります。

まだまだ、M3のチューニングは、続きます、。

サスペンションをチューニングします。

ビルシュタイン製電子制御(EDC)付き車高調サスKIT
です。

純正が、電子制御(EDC)とは、、?

EDC-C(エレクトロニック・ダンパー・コントロール)は、センサーと制御装置によって、サスペンション・ダンパー
の固さを自動的に調整します。

オーナーさんは、ビルシュタインとKW製を迷いましたが、
KW製は、このEDCをカットするタイプでした。
ので、純正のこのEDCを生かしたビルシュタイン製を
最終的に、選びました。

価格 62万円致します。

M3は、純正がビルシュタイン製らしく?アフターパーツ
でも、簡単に同社が強化品を出せるという訳です。
(間違ってたら、ごめんなさい、)

オーナーさんは、何度も言いますが、この車両で、鈴鹿を
走りたいそうです、。
そんな無茶な!と、アタシは、最初から言ってますが、。
ということで、クーリング対策は、少しでも多く、。

サスKITも、そう、サーキット走行の為に、。

カーボンフロントも、すでに発注して、納品されました。

VRS製の、、。

フロントフードに、エアダクトが付いて、クーリングが、。

あと、もう少しです、、。

オーナーさんから、ご注文があったのが今年の4月、、。
すでに、半年以上経過しました、、。
アメリカ野郎のおかげであります、、!
夏過ぎには、完成するだろうと、予測してましたが、、。
我慢強いオーナーさんで、ありまする、、!

つづく。