997ターボ アイコード仕様600PS
6速MT.

992ターボS PDK 650PS

全くのノーマルです。

先日、JARIで、どちらも最高速を試しました。

JARIの高速周回路は、直線距離が1kmちょっとしか
ないので、バンク内からの加速が物を言います。

992ターボSは、カタログ値 330kmです。
実際、JARIでは、318kmくらい出ました。

997ターボ アイコードチューン 600PS仕様は、
6速MTで、やはり同じくらいの315kmくらい出ました。
この映像は、トリックスターの鶴田社長自ら、出されました。
アタシャ、997ターボ 600PS仕様とは、おなじ時期に
走りました、、。
まだ、夏真っ盛りで、インタークーラーの冷えは、バッドです。
ので、おなじ条件ではありませんが、992ターボSに、
アイコード997ターボが、肉薄した感じであります。

加速感も、似たような感じですが、若干997ターボの
方が、250km以上の加速は、勝ってる感じ、、!

ま、前影投影面積は、992ターボSの方が、断然不利で、
ましてや、まだ1800kmの新車ということも、
加味すれば、ま、同性能かと、、。

997ターボやるじゃん!
と、自己満足ツルタであります!

つづく。