ISFです。
チタン製タコ足、中間、リヤマフラー組み付け済み。
460PS仕様です。

今回、車検整備以外に、フロントブレーキローター
(2ピースタイプ)と、スポーツパッドを組み付けます。

昨日、久しぶりにISF(中古車購入)に、乗車しました。
西三河陸自に、名義変更の為に、、。

ISF エエクルマです。
ま、アイコード製フルコンを書き込みましたので、
アクセルレスポンス向上、シフトアップ向上、もちろん、
パワーアップと、リミッターカットもしてますので、
軽快というか、ゆっくり走行していても、何か気持ち
エエです!

車両の大きさも、丁度エエ(高齢のアタシには、プリウス
くらいが、丁度エエですが)です。

この車両が、今後、高価になるんでしょうね、、!
オートマで、4人乗れて、300Km出せて、雨、雪、
サーキット、峠と、マルチパーパスであります。

レクサス品質、国産車、しいて文句いうなら、そう、
燃費が、、。
ま、これは、致し方ないことで、それでも、長距離を
高速道路使用すれば、リッター12kmと、、。

8速オートマは、エエ仕事します。

ISFは、永遠だす!

つづく。