ISF です。
平成22年式 走行74800km
色 パール 内装 黒皮 車検 R5年4月
無事故、禁煙車、車庫保管
極上です。
アイコード製車検対応チタニウム製メイマフラー
&中間パイプ。
ステンレス製車検対応エキマニ。
アイコード製12段減衰調整式車高調サスKIT
タイヤ新同 製作年数 2022年
アイコード製カーボンフード
TRD製ドライカーボンスポイラー
ヘッドライトをLEDに交換済み
ドライカーボンフロントリップ
レムス製ドライカーボンリアアンダースポイラー
ドラレコ前後、最新レーダー。
欲しい物満載です。
ちなみに、エンジンは、アイコードフルコンFFM&
ビッグスロットル。
最高出力 460PSです。
サーキット走行未使用。
大事に使用されてたマシンです。
弊社の近所の方です。
モーターバイク(サーキット)に集中する為、また、
奥様にも、反対され、断腸の思いで、手放されます。
買い取りましたが、そのお金は、カワユイお嬢様の
私学の学費に変わることが、約束されてます。
ま、アタシも、当分は、売る気無いですが、どうしても
という、お客様がおられれば、、。
出来れば、近県の方に、お嫁入することを希望します。
価格 応談
心配してましたラジエター液漏れも、皆無です。
久々に、試乗しましたが、そう、やはり車重の軽さも
あって、素晴らしい加速です。
もちろん、ドリフトも、いとも簡単に、、。
馬力荷重も、1650kgの標準車重寄り、チタン排気系
などで、軽量化しており、3,47kg/ps.
RCFの、3,64kg/psより、上回っております。
ライバルである(そう思っても良い)、W204のC63
6,3L NAエンジンの457PS, 1770kgの
3,94kg/psを、大きく上回っておりまする。
ま、ベンツオーナーは、無視されてるでしょうが、、。
と、サーキットでも、非凡の才能を発揮します。
8速オートマチックで、ニュルブルクリンクの北コースを
7分台で、走行出来ます。
ニュル24Hでは、グランプリコースと合わせて約25km
を9分を切って、走り切ります。
アタシの最高ラップは、ニュル6H耐久レースで、
グランプリコースを半分使って、9分55秒だす。
2014年、8月2日、ドイツでも異常な暑さで、日中の
暑さが30℃以上、ISF CCSの室内は、約60℃。
ルーフからのクールエアスクープからは、熱風で、思わず、
シールドを閉めて走行。
北コース最終コーナー(ガルデンコッフォ、絞首刑台
跡)を抜けたら、まずは、ピットに連絡、そして、
260kmの最高速中に、おもむろに、ドリンクを飲みます。
ドリンクホルダーから、チューブから吸うのですが、
これが室内で、暖められた中間のチュウブで、口に
入る水は、そう、60℃近くの熱湯!
思わず、掃き出し、レース中,約6ラップ、1時間
給水無し、、。
SP8クラス、3位じゃ!
ま、結構遅かったので、、。
追伸 2月17日 ISFは、売れてしまったのじゃ!
つづく。