ISFです。
すでに、200万円以上のチューニングをしていただき、。
カーボン製フロントフードも、組み付けました。
これから、エンジンを降ろします。
2008年までのJC08モード、排ガス試験をパス!
これ以降のRCF,GSFは、JC08コードル、JC08ホットと、
排ガス規制が厳しくなり、この大きさのメタル触媒では、
パス出来なくなり、えらい往生しましたわいな!!
それにして、綺麗ざんしょ!
自惚れしますです!。
究極の曲がりでおますやろ!。
職人が、半月以上掛かって、製作しんまんねん!
ええでっしゃろ!
大阪、昭和初期の船場界隈の、商人の会話だす!
IS5000とかいう、新車が発表になるそうですが、
国内販売されるのか、、?
まあ、カーボンなんちゃら!と言われる時代には、
逆行しておりますが、欧州、欧米も含め、スーパーカー
は、至ってお元気、、。
700PSは、当たり前!
中東のお金持ちさまなど、砂漠をプリウスでは、
お走りにならないでしょう!
WRCも、モンテカルロからスタートしましたが、
GRヤリスは、ハイブリッドになりました。
返り咲いたセヴァスチャン、ローブ君が、Mスポーツ
のフォードで、総合優勝。
GRヤリス君のハイブリッドは、総合2位とか、。
馬力は、500PSに達してるとか、。
1,6Lターボ&モーター車両は、モンスターに、、。
ターボの威力と、モーターのビッグトルク、そして、
完璧な4WD,,.
怖い文無しであります。
1000kgくらいの車重に、500PSと、ビッグ
トルク、、。
クローズドサーキット(ターマック)を走っても、
鈴鹿あたりで、スゲータイムだすんでしょうね、
ドリフトしながら、、・。
D1のドライバーセンスにも、感嘆しますが、
クローズドサーキットで、ラリーカーが、ポルシェを
ぶっちぎる姿は、GRヤリスで、すでに、、。
凄い進化でありまする!
ターボ、万歳!でありまする!
つづく。