GSF 後期モデルです。
新車時から、アイオードチューンしての、納車です。
今回、LEMSさんのドライカーボンエアロをリヤ、サイドを
組み付けました。

オーナーさんは、愛知県の方で、特殊な技術をお持ち
です。

最大2mmのセラミックスプレートをレーザーにて、
切断、加工が出来ます。
24時間、操業だそうです。
それでも、毎合わず、毎日、社長は、お客様にメールを
送る場合、まずは、すみません!と謝らなくては、、。

納期が、そう、ご希望から送れるからだそうで、、。
セラミックスプレートは、コンピューターの心臓部である
部品の熱源を放熱する為に、必要だそうで、、。

10年前は、三菱のMRJのお仕事も取ろうとしたそうです。
が、結局は、断念したそうですが、結果オーラーと、。
何故なら、航空機の安全基準は、他の基準と別格に厳しく、
検査倒れしてしまうと、判断したそうです。
航空機は、産業界でも、やはり、精度から言っても花形の
分野です。
会社としても、宣伝になり、参加したかったそうですが、
よくぞ、止まったものです。

もしという言葉は、失礼ですが、参加していたら、設備投資
などで、大打撃を食らったことでしょう、。

このコロナで、大打撃を受けてる企業さんが、多い中で、
人がほしい!などと、、。

某T社さんも、中日新聞に、時々継続して、期間工員を
募集されてますが、そのお給料が、そう、凄いのです。
入社手当とか、半年経過してご褒美とか、、。
あの手この手を使って(銭で)、人員を募集されてますが、
一向に集まらないそうです。
何なら、アタシでは、、。

68歳では、無理かな、???

つづく。