RCFです。
関東からお越しです。
色々、なぶり倒しておられまする!

今回、サブコンと、リジッドカラーを組み付ける為に、。

フロントフレームが、少し歪んでる為(事故で)、リジカラ
組み付け後、ボルトが上手くはまりません、、。

排気系も、しっかり、他社製品で固めておられます、、。
そう、アイコードの付け入るしまもありませんです!

サーキット走行が大好きだそうで、、。
エンジョイされておられます、、。

このような元気なお方が、たくさんおられるのです!
そう、それをサーキットで発散すれば、良いのです!
高速道で、他人様に、ご迷惑をお掛けするのは、いけません!

昨晩、民放で”檄撮”ってのをやってました、、。
高速道の事故や、速度違反のヤツが、言い訳してました、。
ま、このように、まだまだ、日本も、危ないお方が多いって
ことです。
自己防衛するしか方法はないのか、、。

自動車に乗ると、人が変わる!と、よく言われます、アタシも、。
バイクは危険。
スポーツカーは、危ない!
トラックは、横暴!などと、言われますが、バイクにしても、
スポーツカーや、チューニングカーを毛嫌いされる方が多いです
が、それを操ってる(操られてる)のは、人間であります。

そう、全ては、操ってる、その、人間の仕業であります。
過失は、100歩譲って、しょうがないにしても、危険行為は
もってのほかであります、。

今一度、基本に戻り、教習所で教えていただいた規則を守った
運転に、集中しましょう。

と、危険運転など経験したツルタが、お伝えします。
一度、サーキットなど、高速走行を経験されると、怖さ、危険度
が、体験出来ると思います。
スピンや、急ブレーキでのスキッド、、。
雪上での運転も宜しいですね!

知らないということが、どれだけ危険であるか、、。

交通戦争に、あなた方は、今、現実に参加されてることを、
念頭に入れてくだされ!
お節介ツルタでありまする!

つづく。