ISFです。
チタンタコ足組み付けの、、。
馬力が、420PSしか出ず、ズっと原因を捜してました。

殆どの、エンジン関連部品は、交換しましたが、直噴の
インジェクター周りは、部品もすぐに入荷せず、また、
インジェクターに組み付く、シリコンリングなど、特殊工具
がないと、組めないので、時間が掛かりました、。

さ、これで、馬力が出るかどうか、、!

この次に、待ち構えてるISFです。
この車両は、チタンタコ足組み付けが、待っています、、。

ガンメタ号が、終了したら、、。

993カレラです。
この車両も、エンジンオイル漏れ修理が待っております。

エンジン室は、すでに、996カレラ エンジンが、バラバラで、
組み付けを待っていますが、部品がドイツオーダーなどで、
まだ、2wくらいは、手が付けられません、、。

まずは、993の空冷エンジンを降ろし、バラシ場所を確保
する為、室内の整理をして、作業場を確保してます、、。

アタシャ、工場外観の芝生の草刈りで、汗を流して、。

昨晩より、雨も上がり、今朝から台風一過、青空です。
出勤は、そう、今回は、スーパーカブ1号で、、。

アイコード前の、県道11号線は、朝から、バイカーが
待ち構えてように、南から、北へ、上っていきます。

そすると、友人が(自宅近所の)モンキーで、ご訪問、。
丁度、アタシは、草刈りの真っ最中、、。

手を上げて、挨拶して、彼も、北上していきました、。
この奥は、矢作ダムのええツーリングコースがあります、。

あんまり教えたくありゃンせんが、アイコードから約1km南に
位置する、ケーキや”アンジュ”のシュークリームがあります。
こいつが、先日、TVで取材を受けたその翌日から、異変が、。

ここのシュークリームは、皮がメロンパンのように砂糖味で、
注文をうけてから、クリームを注入します。
これまでは、大体、お昼過ぎでもありましたが、その翌日から
アタシも、久々に買って帰ろうとしましたが、約1W買えません。
表に、シュークリーム完売の、臨時看板まで出して、。
で、昨日、やっと買えました、、。

ま、TVの影響はすざましい、、。
ある日など、アタシがそのシュークリームの皮がある、
シューケースの前に、”今日はあった、注文!”などというと、
かわゆい店員さんが、申し訳なさそうに、”おきゃくさま、
本日は、売り切れです!”

”え、なんで、そこにあるじゃない!”

”これは、すでに、他のお客様が、、!”

諦めて、そとの駐車場にいくと、おじさん(アタシより若い)が
悪いね、アタシが最後みたい、!

名古屋の八事から来たんだけで、何とかセーフだったわ!
ま、そういうことです、、。
ここの焼き菓子、”クッキー!”もうまいそうです、。
アタシは、アマイモンは、ダメで1枚も食ったことありゃんせんが、
お土産などに、送ると、皆さん喜ばれます、、。

ので、アタシの手土産は、大体、これ、、!

お暇で、午前中、これる方は、一度、お試しあれ!
多分、売り切れてます!!

つづく。