ISFです。
排気系をタコ足を除いて、チタニウム製で組み付け、
ECUを書き換え、現車合わせのセッティングをしました。

A/Fモニターを排気管に、組み付け、燃調も、合わせました。

結果、、。

最高出力   424,1PS

最大トルク  54,8kgm

ノーマルのシャシーダイナモによる、過去の結果は、
大体、新車時で395PS程度です。
ので、今回、少し出過ぎ、、。
ま、出ちゃったので、、。

洗車してから、納車でありまする。

最近は、豊田市も朝晩、寒い!
半そで、短パンから、トレーナーと、長パンツ、、。
タオルケットから、毛布に、、。
今は、TVのある居間の、フローリングの床に、毛布を
敷いて、毛布1枚、タオルケット1枚の掛け布団で、
雑魚寝、。
ある整体師から、床か、畳にせんべい布団でねろ!などと、。
調子は、エエです!

先日、友人たち4人(1台は、ハーレーにトライクで、
奥様が後ろに乗って、この車両、水冷の1750cc
エンジンで、車体本体とチューニングで、750万円!)で、
清水港まで、マグロを食いに、、。
アタシャ、左手首が、まだ、痛いのに、。
友人の悪魔が、そりゃ、ロキソニンやるから、それでエエ!

行きも、帰りも、左手首、肩甲骨は、痛い!
多少、ロキソニンが効いてましたが、。
清水港の食堂は、日曜もあって、2輪、4輪とも、いっぱい!
また、行きの東名は、旧車のハーレー軍団が、50台くらい、。
1台、500万円位するんだそうで、、。
パンヘッドとか、、。

後ろから、見てると、リヤフレーム、タイヤは、左右に
揺れて、今にも外れそう、、。
1800年代の車両だそうで、、。

帰りも、2回、パーキングに寄りましたが、もう、周りは、
ハーレーだらけ、、。
それも、高そうなFLHなみの、フル装備の、、。

帰りは、新東名で、新城から降りて、301号で、本宮山
越えの、いつもの道、。
途中、本宮山ふもとの、道の駅に寄りました。
ここも、4輪より、駐車場は、2輪が占領、、。

ま、秋の行楽シーズンで、皆さん、お元気に、、。

しかし、昨今の2輪ブームも、殆どハーレー軍団が
席捲してるのかと思うような、1日でありました。
現在、新車のハーレーは、コロナショックのせいで、
生産が進まず、2年以上の待ちとか、、。

売りたいのに、売る商品が、、、。
さぞかし、皆さん、悔し涙が、、。
ので、中古車市場も、そりゃ、バブルでありまする!

つづく。