
ルーフ BTRの初代試作車両とか、、。
エンジンは、3,8Lにボアアップ。


今回、何故か完全なるルーフなのに、ヘッドライトが、
純正タイプで、気に入らないと、ルーフタイプに
交換されたいと、ご来店。




ルーフ特有の6速MTのオートマチックシステム
を組みつけてます、。
油圧装置を、クラッチマスターに組み込んで、。


ドアも、アルミ、、!


エンジンは、ターボで、Kジェトロから、別の
電子式フューエルインジェクションに交換されて、。
平成当時、この車両は、3500万円以上の、。
バブル時代の、、。

本人自ら、ライトレンズを交換、、。

この様に、ルーフ車両に、相成り申した、、。
この車両は、すでに、25年以上所有されてるそうで、
仲間内で、フジの1月に開催される、7時間耐久に、
ポルシェで、参戦されてます。
ま、お好きな方です、ポルシェが、、、!
本日は、くしくも2台の964ターボ(ベース車)が、
アイコードに、集まりました。
つづく、。
![ポルシェ・レクサスの専門店アイコードへようこそ[点検・板金・メンテナンス・チューンアップのプロショップ]](https://icode.jp/wp-content/uploads/2018/02/cropped-logo_icode.png)









