997ターボ 6MTです、。
エンジン不調で、入庫して、各部修理、部品交換
しました。
そして、試乗しました。

高速道では、300km近くまで出ました(夢想!)。

がしかし、今回のECUチューンは、デジテック製では
なく、アイコードオリジナルのデータを書き込みました。
ので、かなり速くなっております。

それが、証拠に、2速、3速では、4000RPM
辺りで、4輪ホイールスピンを発生します。
尚且つ、どうも、クラッチも4000RPM手前で、
瞬間ですが、滑ってるようです。

1速で、全開発進は、タイヤの摩耗と、クラッチディスク
を痛めるだけで、この仕様では、ハーフスロットルで
十分であります。
ホイールスピンさせたいなら、別ですが、、!

走行は、33000kmですが、クラッチディスクは、
通常よりは、減っているようで、それも要因です。

この件、オーナーさんにもお伝えしました。
で、交換するには、見積もりと言われましたので、
折角、交換するなら、純正ですと、クラッチカバーの
圧着圧力の弱さで、すぐにでも滑出す可能性大なので、
強化クラッチKITをお勧めしてます。
その際、純正ツインマスフラーホイールも、交換し、
997GT2RS用程度の強化品をと、、。

金が掛かるのでありまする!
まあ、パワーを抑えれば、それでよいのでありますが、、。

つづく。