997カレラsです。
以前にも、エアコン不調で、プレッシャーSWの周辺を
点検していたら、直っちゃたので、一度、お返ししました。
そしたら、また、エアコン不動になりました。
ので、今回は、SWなど、その周辺を徹底確認します。

アタシの方は、ヘルニアになった首をどうするか、、。
本日も、接骨院で、電気治療と指圧をしていただき
ましたが、痛いのなんの、。
整形外科の先生に、頂いた、3種類の痛み止めも、殆ど
効かず、相変わらず、左手は、痛くしびれてます。
運転していても、苦痛であります。

で、色んな方々から、現在も、ヘルニアを背負って戦った
いらっしゃる経験者の含め、参考意見をおききしてます。
手術は、のどなので、危険も多く、完治しない場合もあり、
簡単には、しない方が良いなどと、、。

では、どうやって、この神経をつっついてる部分を引っ込ま
せるか、、。

要は、首周りの筋肉を強化すればエエのです!
ので、キン肉マンみたいな、顔と直径が同じくらいの
くびに筋肉を付ければ、エエわけであります。

それには、現在も治療していただいてる電気治療で、
筋肉を強化すればエエのです。
時間は、掛かりますが、、。

例の有名サッカー選手が、マスコットになっていた
”シックスパッド”で、首も、強化すれば、、。
ま、シロウト判断ですので、うのみにしないよう、、。
責任は、取れません。
が、ネックサポートなど、首を補強すれば、痛みが
和らぐことから、理屈は間違っていないと、、。

さあ、開発するぞ!
医療器具の開発じゃ、。
新規事業の始まりじゃ!
夜明けは、近い!!!

いつもの、新好き、ツルタでありまする!

つづく。