ターボ Tipです。
530PS仕様に、チューニングしました。
ブースト圧が上がらなく、色々各部を点検、修理、部品を
交換しました。
2001年モデルですので、19歳の高齢です、、。
しかし、殆どに関連部品を交換しましたので、エンジン以外は
リフレッシュいたしました。

メーターで、300kmも確認しました、アタしが、、。
と、妄想しました。
あとは、中国地方のオーナーさんの元へ、戻る手配を先方に
してもらってます。
オーナーさんが、自ら豊田市まで電車などでお越しになり、自走
して帰り道、強烈な加速を体感してもらう方もおられますが、
今回は、お忙しいそうで、、。

1580kgの車重で、530PSですから、、。

パワーウエイトレシオ    1PS当たり2,98kg

オートマティックですが、ドライブシャフトが、ねじ切れるんじゃ
ねーかと、心配するくらいな加速を致します、。
まあ、この加速も、ツウの方でしたら、すぐに慣れますが、、。
トルクも70kgmありますので、、、。
4WDですので、GT2ほど、じゃじゃ馬ではありません。
ドライではもちろん、雨中走行も安定してます。

また、サーキットも、それなりに楽しいです。
マニュアル車も楽しいですが、毎日足として、冠婚葬祭には、
ATは、ラクチンに、そして、アグレッシブに使用出来ます。

つづく。