996ターボ Tip 520PS仕様です。
今回、走行中、エンジンチェックランプ点灯で、入庫、。

02センサーのヒーター不良でした。
ということで、一応、エラーを消して、走行をしてもらい、
再度、点灯しましたので、02センサーを4ケ、社外品で
了解をとり、注文しました。

アイコード製14mmつば付きアルミスペーサーを
リヤホイールに組みつけたいということで、、。
ハブボルトを純正から14mm長い社外品ボルトも
注文しました。

フロント右足回りから、ギシギシと異音が、、。
点検を目視で行いましたが、異常は無し、。
2柱に上げて、また下げた時点で異音は消えましたが、。
それより、ショックがバンプラバーもどっかに、飛んでまして
純正形状のビルシュタインベースのショック交換をご提案
しました。
同時に、アッパーサポートなども交換したいところです。

こうやって、パソコンに向かってお仕事してると、
30分くらいすると、もう、首、左肩、ひだり肘が
痛い。

で、10日前から、石川接骨院にも通ってますが、、。
それで、底氏づつ、回復してます。
また、名古屋の鍼灸院にもこれで、2日、通いました。
首筋や、肩に針、電気、、。
そして、お灸を首肩に6か所くらい、、。
ので、施工した日は、”お前、タバコくせー!”などと、、。

現在、これらでだいぶ良くなり、首筋は、だいぶ良し、。
しかし、左ひじ付近は、、。

旧友のお医者さんに、相談。
絵の首の場式を家の階段を利用して、作って、伸ばしてます。
これは、完璧に痛みが取れます、。
まあ、邪道でしょうが、、。

明日は、地元の環境美化と、神社の草刈り、。
なんとか、1時間ずつなので、アタシャ、環境美化、
家内に、神社と、、。
健康一番であります。

つづく。