996カレラTip 右ハンドル車両です。
そう、昨年より、エンジンOHしてました、I氏の、。

今朝、早朝に豊田市を出発、新東名は、ズーと大雨と
横殴りの風が、、。
御殿場の秘密ガレージまで、。

デジカメは、バッテリーが調子悪く、いつもの車上からの
絵は、撮れなんだ、、。
ま、大雨で、富士山も、なーも見えんかったし、。

これから、この車両が、GT3RSに変身するそうです。
500km、一気に往復しました、、。
昔のワキャー頃なら、何ともなかったけれど、やはり、
体力、気力が、、。
もう、今晩の晩食のことを考えながら、、。
行きに2,5時間、帰りに3時間、、。
ぶっ飛ばして、雨ん中、ル・マン24Hのステーヴみたいに、
917をトヨエース積車に換えて、、。
ま、気分は、レーシングなんちゃらで、、。

アホなツルタでありまする!

もひとつ!

レモン平社員は、室内でこの寒い?冬を越冬いたしましので、
過保護に育ち、もうお花を咲かせて、甘酸っぱい香りを、!

2鉢あるレモン平社員は、つぼみを多く、。
それに反して、下界!?で自然の気候に耐えてるレモン部長は、
越冬の真っ最中で、青い葉も今や、黄色く変色し、壊疽化、。
もうすぐ暖かい春になるのをジッと我慢しておりまする!

同じく室内で過保護のハイビスカスは、赤いお花を、。
環境の違いは、将来、どう出るか、、??

ワキャー頃、苦労したと自負してるツルタは、後半も同じ、
苦労が絶えません、、!
”ヒロシです、若い時の苦労は、買ってでもせよ!と言われ
日夜、頑張ったのですが、今も頑張り続けてますが、
なーも、、!?”
”ボッチキャンプは、流行りましたが、!”
でも、あれ、今、どれだけ世間に影響したか、。
いまや、ネコも杓子も、一人キャンプや、アウトドア
バブルであります。

が、アタシャ、野営は嫌じゃ!
昔を思い出すけーの!

つづく。