993カレラ用シリンダー&ピストンです。
カーボン除去してます。

ピストンリングは、新品交換します。
シリンダー側の内壁のホーニング加工は、まだ、はっきり
残ってるので、このまま組みます。

シリンダーヘッドは、現在加工に出してます。
このエンジンは、以前に、一度ばらしたあとがありました。
多分、ヘッドからのオイル漏れ修理でしょう。
クランク、コンロッドは、ばらしてまいませんので、、。

生沢コレクションという964カレラ 右ハンドル、
TIp(AT車両)の、フルレストア車両が、あるカー
ディーラーさんから、売りに出されてました。

1台2千万以上、、。
で、3台とも、完売!
スゲーことです、、。
ま、ボルト1本、メッキ仕上げ、、。
新車状態ですから、価格としては、適当であります。
アタシラも、頑張りますです!

ちなみに、これらのM64エンジンを、ポルシェ
クラッシックに出したら、3年くらいは、お待ち!
して、帰ってくると、請求書は、約1,000万円!
だそうです。

959のレストアで、2億円くらいとか、、。
これから、レストアは、そう、エエ商売になるので
ありまする。
20年後くらいには、ガソリン1L,いったいいくらになって
いるか、、?

ま、時代に逆行してる趣味ではありますが、欲しいものは
欲しいのであります。

つづく。