964ターボ 3,6Lです。
高速道、パーキングで、いきなりシフトレバーが、
ブラブラに、、。
で、年末であったので、アイコードに年始早々、
レスキュー会社(事故は刈谷パーキングで)さんから、
持ってこられました。
実は、アイコードも、年始早々、メカ長は、子供の
コロナから濃厚接触者で、発症し、約1週間
お休みしてましたが、交代で、アタシが、、。
ということで、アタシが、自宅療養中、メカ長は、
出社出来、症状を確認、部品を注文しました。
絵のほとんどの作動部分のブッシュ、樹脂類は、破断、
もしくは、破壊されてました、、。
シフトロッドエンドは、完全に、破壊、消滅、、。
シフトリンケージ前後の樹脂製カバー(楕円形状)も、
破断、、。
アルミケース内の、樹脂部も、割れて、、。
ということで、それら部品をPJに注文、全て、
国内在庫ありましたので、明日くらいには、入荷予定!
オーナーさんからは、この際、他の部分も、点検して
ほしいとのこと、ということで、点検します。
まずエンジン本体ですが、オイル漏れは、クランクケース、
両サイドたぺっとカバー、チェーンケースと、全ての
怪しい部分から、漏れてました。
数年は乗ってなかったので、各部は、これから、少しづつ
手直ししていきます、、。
つづく。