993カレラ Tip 95モデルです。
もちろん、ディーラー車、初代オーナーから、記録簿付き
走行キロ数も少ないです。
ま、エンジンからのオイル漏れは、クランクケースからも
あることが、分かり、エンジンOHが必要です。
当分、アタシが、足代わりに乗ろうとしましたが、、。

先日、古いお客様から、電話あり、。
この方は、ポルシェ乗りとして、昭和の時代から古く、
ポルシェクラブにも、入られてました。
最後の車両は、アイコード初期に、996ターボ6MTを
買っていただいた、常連さまでしたが、”もう、止める!”と、。
で、それから、数年、メールなど、やり取りはしてましたが、。

で、話は戻り、”実は、やはり、ポルシェに乗りたい!”と、、。
で、つい、993カレラなら、有りますが、、!

すると、翌日、また、電話があり、”それ、買っちゃおう!”
まだ、車両も、見てないのに、。

彼は、未だ、993系だけは、乗っていなかったそうで、。
ましてや、もう、MTなど必要ないので、TIpで、十分と、。
ということで、993カレラは、あっというまに、アタシの
手から離れました。
短い、付き合いで、、。

高速道を1回と、自宅の通勤に、1回乗っただけ、、。
気に入ってましたが、、。
かわゆい娘が、急に嫁いだような気分であります。

つづく。