

911Tも、取材で、近くの公園で、。
勿論許可を得て、、。



下回りは完璧です。
一つ、困ったのは、シフトチェンジで、1速や4速に
入りにくいのです。
で、ナローの先生佐藤氏(元アウトバーン)にお聞きして、
また、シェルポ宮地さんにも、、。



シフトのシャフト、エンジン側の連結部の摩耗で、、。


2番のテーパーピンが固定されるジョイント9番が
ガタガタで、シフトレバーを良く方向にうごかしても、
ミッション側のシャフトは上手く動かず、1速、4速に
入りませんでした。



応急処置として、8ミリボルトをテーパーに削り、
ロックワイヤで、仮固定しました、。
何とか、動きました、、!
つづく。
![ポルシェ・レクサスの専門店アイコードへようこそ[点検・板金・メンテナンス・チューンアップのプロショップ]](https://icode.jp/wp-content/uploads/2018/02/cropped-logo_icode.png)









