CT125ハンターカブ 1号です。
これは、友人の車両になります。
C110カブですが、キャリーケースが組み付いてます。
これも、友人のバイクですが、このJMS社製FRPの
キャリーケースですが、容量60L近くのもので、何でも
こんなかに入れれるので、大変便利であります。
この会社は、業務用キャリーケースを主に販売されてます。
ピザ屋さんとか、小荷物の配送用に、。
で、これをCT125にも組み付けようと、ネットで調べました。
納期未定の販売は、BOです、ばかり、、。
で、メーカーさんに直接、お電話しました、、。
すると、やはり欠品中で、納期は、早くて2か月とか、、。
このクラスのケースの全てが、そう、欠品中とか、、。
製造は、多分ですが、東南アジアで製作されてると思いますので、
コロナショックによる、製造に多大なる影響が、、。
ハンターカブの注文も、コロナショックで、タイ生産が遅れ、
注文しても、いつ来るかわからん状態に、関連商品も海外生産の
為か、いっこうに製造が、間に合わない状態であります。
憎っきコロナショックであります、、。
もう、世の中の全てが、コイツに振り回されております、、。
ま、、アタシらの問題は、趣味の世界なので、待ってれば良いで
ですが、販売されてる方々は、全くもって大損害であります、、。
昨今の情報過多の世界では、コロナなど、問題じゃないとか、
真実とデマが、入り混じって、混沌としております。
歌の文句じゃありませんが、まさに”カオス(混沌)の世界!”
であります。
今日の文明の発達した世界、社会で、世界中が振り回されて
ますが、これに、乗じて、または、これらを作為して暴れ
まわってるお方がいれば、そりゃ、スゲー作戦成功であります。
ジっと、過ぎ去るのを待つしか、ないのでありましょうか、、!
つづく。