Z34 ニスモ仕様です。
本人さんが、ご自分でECUチューン出来る装置を
お持ちでして、それで、いじられてました。
ので、こちらでのECU書き換えが、困難となり、一時
中断し、ノーマル仕様に変更中です。
そう、シャシーダイナモ上で、書き換えが不可でした、、。

最近、久ぶりにニッサンのエンジンを見ましたが、
ISFなどは、シングルスロットルですが、このエンジンは、
ちゃんと、Vバンク両サイドに、スロットルが、、。
これは、ポワーが、出しやすいです。

コックピットは、古き良き時代をかもしだして、、。

Zシリーズは、アタシは、Z32時代までしか、乗った
ことが無く、現在の状況が全く分かりません。
が、素晴らしいのは、外環は、911のように、基本的
スタイルを維持しています。
エエことです、、。
新型は、発売即、受注停止だそうで、、。
3L ツインターボと、ターボエンジンが、、。
チューニング世代は、欲しくてしょうがないでしょうね!

頑張ってます!!

つづく。