
GRヤリスです、。
今回は、スパークプラグに注目。
JARIの高速テストで、スパークプラグの熱価の
心配(連続高回転運転で、冷え型プラグを使用しないと、
ピストン破損や、プラグ先端破損など)をしました。


GK製プラグ、8番が使用されてます。

某T社は、傘下に日本電装、そう、天下のデンソーさんが
控えてますが、あえて、NGK製を使用してます。
ひょっとしたら、デンソーさんのも、使用されてるかも、。
しかし、8番とは、冷え型が最初から組み付けられてることに
も、やる気を感じた次第です。
つづく。
![ポルシェ・レクサスの専門店アイコードへようこそ[点検・板金・メンテナンス・チューンアップのプロショップ]](https://icode.jp/wp-content/uploads/2018/02/cropped-logo_icode.png)









