GRヤリスです、。

ショックも改良して、組み付けました。
純正車高で、、。

でもって、低ダスト&スポーツタイプの新型ブレーキ
パット”Urban Sports アーバンスポーツ”タイプを組み付け、
試乗します。
どれだけ、ダストがつきにくいか、、。

サブコンは、現在、GRヤリス用専用の回路を設計中で、
ブースト圧の調整など、まだ、時間が掛かりそうです。

ピットレーンリミッター PRL
フルコースイエロー   FCY
など、レース中の速度規制をスイッチひとつで、切り替えれる
装置も、お客様からご注文があり、開発中、、!

話は、変わって、、。
昨日、友人と、モトラッド豊田に寄ってきました。
仕事中に、、!
ま、アタシは、寝ても覚めて、お仕事なので、、??!!

BMW R18であります。
重量 340kg  ちなみに、オイラのR1200GSが、
250kg程度、。

まず、大きい! 重たい! ハーレーへの当てつけ!!
と、全く興味を示さないアタシなど、無視して、ツレは、
一目ぼれ(同じ、R1200GSオーナー)!
もうすぐ、出てくる(発売予定)のR18クラッシックを
大変、欲しいと、、。
すでに、このクラッシク(オプションのサイドバックなど
、満載)は、2台、ご予約が入ってるそうで、、。

バックギヤ付き!

カワサキ ZX-25R!
こっちの方が、、。
250cc、4気筒 価格90万円だそうで、。
トリックスターさんのチタンEXマフラーが、予約殺到で、
生産が間に合ないと、嬉しい悲鳴、、。

東海オートさんの、ホンダ CT125ハンターカブの
バックオーダーが未だに、数台あり、納期3か月とか、。

世の中、広いであります!
そう、アイコードも、GRヤリスのチタンEXマフラー、
100本、バックオーダーで、次回納期は、未定!
などと、のたまわってみたいでがんす!

本日、豊田市は、お昼以降、10度以上あり、暖かくなって
蝶が舞うように、バイカーが出没してきますです!

つづく。