SW20 MR2 ターボ車両です。
前回、ターボ周りの排気漏れで、エキマニなど、純正に
交換しました。
それで、数百キロ走行されましたので、エンジンオイル交換と、
エキマニ、周辺のボルトのゆるみチェックしました。
多少、緩んでるようでした、、・

なんせ、2L、4気筒、3SGTエンジンは、振動が
凄いのです。
尚且つ、ミッドシップなので、エンジンルーム内の
風通しが悪く、エキマニ、ターボなど、排気熱が滞留し、
高熱による歪が多く発生します。
NAの場合は、そうでもないですが、、。

しかし、MR2は、エエクルマです。
ミッドシップで、ハイパワーです。
MRSになり、パワーダウンしたのが、残念ですが、
英国など、MR2ファンには、根強い人気があり、いまだに
ファンミーティングは、頻繁に行われてます。

つづく。