GRヤリスです。
競技専用スピードリミッターカット販売について、ご注文の
際の、方法をお知らせします。
直販、通販OKです。
また、他県の方は、お近く、地元のショップさんを
通じても、OKです。

info@icode.jp

こちらに、メールで、ご注文ください。
メールが、ありがたいことに、殺到してます。
お客様、各位につきましては、随時、ご返答のメールを
ご返信させていただいてますので、しばらく、お待ちください。
なんせ、担当が、一人で、開発、作業、そして、メールの
ご返事を書いております。

アタシが、立ち入ると、そう、大変なことになることは、
必定であります。

かなりの方から、ご注文が殺到しております。
年内のご発送が困難な場合もあります。
ご了承くださりませ!

ご質問の中で、欧州仕様の230kmにしてるのではとの、
ご質問ありましたが、230km以上は、台上でのテストで
クリアしてますが(スピードメーターで、270kmくらい)、
実際は、妄想で、アタシが230km、メーター上で
出しましたが、それ以上は、確認出来ておりません。

どなたか、ど根性のある方で、この度、リミッターカット
にて、”それ以上出た!”と、ご親切な方、ご一報、ください。

まあ、アタシの個人的感想では、200km以上の高速
では、不安定であったことを報告しておきます、。
基本シャシー寸法は、ヴィッツですか、、。
ホイールベースの寸法は、2560mmと、ポルシェ
996の2350mmより、長いですが、トレッドが、
1530mmと、かなりのワイドです。
そして、ボディー形状が、そう、ヴィッツですから、、。

”愛越戸屋よ! お前の腕も、まだ、未熟じゃのぉ!”
”恐れ入ります、ヘッヘッヘ!” などと、、。

ポルシェ991GT2RSのあだ名、”未亡人製造機!”
などと、呼ばれぬようご用心!
ま、呼ばれた時は、この世に、、!!

くれぐれもテスト走行(サーキットなど)は、ご用心
ください、しっつこく、2度申し上げました、、。

この車体形状では、やはり、200km以上の高速での
連続走行は、余程の命知らずでない限り、厳しいです
(ま、個人的感想ですが)。
調子に乗らず、危険と思われたら、車両のチューニングを
行うか、空力パーツなど、ご用意になって、
走行してください。

ツルタの大きな御世話でした。

つづく。