GRヤリスです。
台上では、すでにリミーターカットは、解除出来ました!
が、一般道では、テスト走行がまだ、、。
ということで、リミッターカット正常に作動しました、、。
妄想ツルタは、メーター読みで240までは、、。
さあ、商品化が待っております、。
ご予約どうぞ、、!
煽りますです!
オーナーさんからの依頼有り!
ブレーキパットを作って,粉の出ないヤツ、、!
ホイール BBS製鍛造アルミホイールは、今回、純正で
マットブラックという厄介な塗装で、、。
懸命に、水と、専用ブラシで洗っても、、。
しっかり、表面にブレーキダストがしがみついて!!
余程、軍手にような指先で洗わないと、しっかり取れませんです。
ので、早速、粉の出にくいパットを製作致します。
オーナーさんも、ご要望で、、。
あとは、エナペタル製ショック、または車高調KIT,
アイコード製チタンエクズーストシステムと、GRヤリスには、
ヤル気の無かったツルタですが、調子に乗っておりまする!
高速走行中、感じたのは、4WDにもかかわらず、直線で、
アクセルオフの状態で、蛇行しました、、。
わずかですが、タイヤがパンクしたか、エアが抜けた状態の
ような、違和感ありました。
ホイールベースの短い、幅広い車両の特性か、、。
ま、こんな速度を出して走るような方は、あまりいないで
しょうが、、。
峠やミニサーキットでは、感じられないでしょう、。
つづく。