GRヤリス RZ ハイパフォーマンスです。
オーナーさんは、アイコード製サスKITの試乗車を
乗って、ご注文いただきました。

尚且つ、リジッドカラーと、低ダストのブレーキパットも、。
追加で、テフロン製ブレーキホースも、ご注文いただきました。

豊田市内も、GRヤリスが、かなり多く走行するのを
目撃するようになりました。

時代と逆行してますが、海外では、もっと過激なコンパクト
カーが、、。

AMG 45Sです。

2L 4気筒ターボエンジンです、。
馬力は、なんと421PSです。

GRヤリスなど、問題にならんくらい、チューンドカーを
EVだ、カーボンニュートラルだと、先頭に立って宣伝
なさっておられまする!

これを化石燃料反対!と、頑張っておられる方々は、なんと、。
まだまだ、化石燃料は、進化し続けるでしょう!

先日、トヨタ自動車社長、そして日本自動車工業会の会長は、
記者会見で、記者の質問に、、。

日本国政府が、2050年カーボンニュートラルに
伴うグリーン成長戦略を経産省から、策定しました。
これが、日本の自動車製造業に従事した550万人の
内、約100万人の雇用に影響出て、このままでいくと
日本での生産が出来なくなる可能性があると、危惧して
おられます。

まあ、政府の無策を痛烈に批判されていますが、その
ことが、良く分かる内容です。
対岸の火事でなく、地震や、火事と同様に、この脱酸素
の問題は、真剣に考えないと、自分の首を絞めることに
なりそうです。

皆さんは、ええけど、これからの若人にとっては、大きく
人生を変えていく問題でありまする!

つづく。