アバルト595 現行モデルです。
ビルシュタイン製サスKITのショック本体を改造、
フロントは、12段減衰調整式に、、。
リヤは、上下目玉で、E12の減衰調整が出来ず、どうして
なら、新たにショックを別に作成せねばならず、改造を
諦めました(オーナーさん、了解のもと)。

前回のサスKITは、リヤは改造出来たのですが、、。

ま、車高調整して、それでも、硬ければ、新たにリヤショック
を作り直します。

フロント、リヤとも、フィアットグループ、イタリアンは、
素晴らしくシンプル&華奢であります。

しかし、アバルト旋風は、発売当初からスゲーです!
各ショップからも、色んなパーツが出てますが、これが
また、たくさん売れてるそうで、。
今回、阿部商会さんに、595のサスKITを2か月前、
注文しましたら、何と、納期未定などと、、。

注文が、定期入荷を超えてるそうで、。
なら、もっと、1ロットの注文数を増やせばエエのに、。
野で、今回のブツは、あるルートから無理いって、
回してもらいました、、。

GRヤリスバブルならぬ、595バブルがズーと続いて
そうです。

コロナショックで、図籠り軍団が、より拍車をかけてる
ようです。
アイコードは、全く、平静で、ナーモコロナ特需は、
ありゃんせんが、2輪、4輪と、用品業界は、コロナ特需
が続いてそうであります。

ハヨーコロナショックを終わらせなさいよ、日本政府さん!
今のところ、なーの抑制効果も、現れてませんし、皆さん
自己防衛するしか、、。

コロナウイルス大発生してるのに、1月からの恒例の
風のインフルエンザが、全く流行してないのは、なぜ?
この因果関係は、子供でも理解出来るぜ!

ま、手洗い、うがいを徹底したことも要因でしょうが、
あまりに、おかしい!

昨日は、水素エンジンのカローラスポーツ競技車両が、
富士スーパー耐久24Hレースに、参戦し、見事完走
したそうです。
新しい時代が、現実化しました。

もう、日本国政府の参議院、衆議院以下、閣僚は、
トヨタ自動車の、社員が肩代わりすれば、もっと良くなると
思われます。
高給を貰い、先生、先生とはやし立てられ、特権階級と
勘違いされてるお方は、早く去れ!

つづく。