早く皆さんにお伝えしたいので固め書きします。
ビッグスロットル加工は、すでに世の中に出ております。
弊社も国産、ポルシェ用として用意しております。
今回もIS-F用をパーツで取り寄せ、加工してます。
1,5mmボア径が拡大となり約5%の断面積が増加し、中、高速域で威力を発揮するでしょう。
実は、まだ測定してませんので、、、。
今回驚きがありました
絵は、左がLS460の物で左がIS-Fの物です。
スロットルボア径は同じ直径76mmあります。
よく注視してください。右IS-F用は真鍮バルブを固定してる黒い棒、スロットルシャフトの断面を純正品はすでに加工してあり、吸入抵抗を減少させてます。
これで約4%断面積が増加します。
ここは、弊社でも追加加工してました、しかしすでに、、、、。
IS-F恐るべしです。
つづく。
![ポルシェ・レクサスの専門店アイコードへようこそ[点検・板金・メンテナンス・チューンアップのプロショップ]](https://icode.jp/wp-content/uploads/2018/02/cropped-logo_icode.png)









