F87 M2初期ものです。
ターボを北米製の大容量タイプに交換してました。
が、たび重なるトラブルで、ディーラーも箸を投げ、
この状態なら、入庫拒否などと、、。
それで、オーナーさんは、優しい方なので、争いは
したくなく、断腸の思いで、ターボ本体を純正に
戻して欲しいと、、。
外した大容量タービン。
エクゾーストハウジングは、エキマニ一体なので、、。
ターボ周りの補器類を組み替えてるところです。
トラブルの原因は、ターボのインペラーが、大容量に
なり、吸気量が、効率良くなり、それを、頭のエエ
ECU(DME)が、燃料薄いと判断されまして、エラーじゃ
と、ECUに報告するのでがす!
ま、忠実な部下であるのは間違い無い!
家康の部下みたいに、臨機応変にせいや!
ということで、ノーマルに、、。
対処方法はあるのですが、オーナーさんは、生真面目な
方!
兎に角、純正に戻して欲しい!と、、、。
以上、報告まで!
アタシのドコモのスマホ。
老人対策で、文字も大きい!
この度、アプリをとって、ナビを使おうとしたら、
IDが、分らず、ドコモショップに行く!
すると、IDを出してアプリを使用するためには、
法人名義にしてるので、会社の印鑑証明がなどと、、
これを取り入れる為に、、。
バイク用の、便利なナビだそうで、、。
ツレが、アプリを入れようとしたら、そう、IDが、、。
ので、昨日、ドコモショップに突然訪問し、ご予約は
などと言われ、事情を説明して、資料を持って、今度は、
予約して来てくれと、、。
ネット予約には、また、IDとかパスワードとか、。
もう、めんどくさいので、いきなり電話したら、
他のドコモショップさんで、優しく対応され、電話で予約
が出来た。
今日、午後から、行ってくる!
このように、世の中、全てが、ID、パスワード戦争!
スマホがなきゃ、便利グッズも利用できず、老人は
すでにおいてけぼり!
つづく。