ISF DST(ダイナミック スポーツ チューン)です!
オーナーさんは、以前に、DSTの黒色をお持ちでしたが、
走行キロが増えた為、この白色車両に、乗り換えました。
以前の車両も、フロントフードを、アイコード製
カーボンに交換されてましたが、今回も、カーボン
フードに、、。
また、ECUも、FFMのフルコンチューンに書き込みます。
タイヤ交換も頼まれました。
BBS製RI-Dですが、スタッドレスタイヤから、普通タイヤ
に交換です。
が、ナットが、トヨタ純正ナットで固定されてます。
BBS製は、専用のテーパタイプですが、トヨタ純正も、
一応、テンパータイヤ用に、先端が少しテーパーには、
なってますが、面当たりは少なく、ひょっとしたら、
激しいコーナリング時には、、、。
絵を見てもらえば、一目瞭然、、。
面辺りは、BBS製の半分以下、、。
知らぬが仏!では、通じません、、!
危ないところでした。
もひとつ、以前の黒色号は、アイコード製サスKITを
組み付けてましたが、今回は、オーナーさんは、関東の
方なので、先方で、他メーカーさんのサスKITを
組み付けされました。
それが、とても具合が悪いようです。
減衰調整は、付いてますが、柔らかくすると、上下動が
収まらず、硬くするとピョンピョンと撥ねる、、。
で、また、アイコード製に交換したいが、予算の、、。
悩みがまた一つ、、、。
つづく。