RCF ハイパフォーマンス仕様 後期モデル
車重が軽くなり(カーボンで)、尚且つ、馬力も
少々上がったので、加速、騒音試験を改めて、受けねば
ならず、書類を作成しておりまする。
いつものJATA (東京)で、加速騒音試験を受ける為の
資料作りをしてます。
結構、面倒です、アタシにとって、、。
事務仕事は、スカン!
試験日をもうすでに、決めているので、ケツに火を
つけながら、書類作成しておりまする。
これで、RCF 後期モデル、パフォーマンスパッケージ
は、前期モデルよりも、50kgも軽く、馬力も、
そう、上がっているのじゃ、。
ので、前期モデルでの、加速騒音は、不可、、。
改めて、、。
この件、GRヤリスでも、現行モデルで、RZと、RCで、
カタログデータべーすで、20kg違うのであります。
ので、RZで、試験をパスしても、RC(軽量モデル)
には、通用しません。
そう、面倒くさいのでありまする。
また、今回、GRヤリスの、第1メタル触媒を製作
したので、その排ガス試験も、、。
もう、イライラが、募って、香川照之氏状態!?
他人に対し、パワハラ、セクハラと、うっぷんを晴らした
のじゃ!と、思うだけ、、、!!!
毎日、酒が深酒になってるのは、そう、それが原因!
右ひざも、そう、、!
なんでも、書類作成のせいに、しとるのであります。
つづく。