ゲンロク号
996ターボは、最後?のアタックで、FISCOへ、、。
色々小細工はしましたが、大まかには前回との違いは、
マグ鍛造からアルミ鍛造ホイール。
少しブースト圧を上げました、、。
ECU低速域調整。
気温も15℃と、前回と変わらないくらい暖かい、、。
こんなもんですが、何と脅威のタイム短縮となりました!
結果は、そう、何時ものことで”ゲンロク号新年号”を、
ご購読ください、、。
多分、次回まだ、メンテナンスを紹介するので、ひょっと
すると、今年も末くらいになるかも、、。
話は、変わって、、。
先々週、FISCOで悲しい事故が起こりました。
お亡くなりになった方は、存知ませんが、ポルシェを
愛していた方らしいです、、。
ご冥福をお祈りします。
つづく。