ISFです。
ネズミに、ノッキングセンサーなどの、配線をかじられ
エンジン降ろしとなりました。
長らく、お待たせしてます。
やっと、エンジン系を修理して、載せることが
出来ました、。
あと、も少しです。
現行ジムニーが2台です。
どちらも、愛知県内のオーナーさんですが、もひとつ、
同じ車両を、、。
GRヤリスです。
どちらも、アイメック時代からの、、。
お一人は、すでに、ランサーや、シビックで、鈴鹿を、。
も一人は、日本中を旅してる、独身貴族です。
今回の、GRmnヤリスですが、どちらも、、申し込ま
れました
が、キャンセル待ち(アタシと、おなじ)でした。
お一人は、4月初めの九州,佐賀でのラリーを見学に、。
そこで、GR7mnの1台と、スポット増しした
モノコックボディーが、展示してあって、斎藤さんも、
お見えになり、質問したそうです。
そんな中で、一つ、質問出来なかったのが、フロント
ターワーバーが、組まれてなかったそうです、。
何故に、、。
ボディーのスポット増しは、凄かったのに、何で、!
アタシに聞かれても、。
先日、アタシも、トヨタ博物館で、GRヤリス、GRmn
ブラックエディションを見ましたが、エンジンルーム
までは、、。
ので、も一人のGRヤリス(これから、納車で、本日、
CAEのショートシフターブラックをご購入)、
未来のオーナーさんと、アタシの2人で、”そりゃ、
スポット増しで、フロントのタワーバーなんて、必要
無いんじゃないの!”などと、いい加減な返答!
実際は、どうなんでしょね!!?
ということで、最近は、GRヤリスの話題が多い、
アイコードでありまする!
GRmn、もっと、真剣に見ておけばよかった!!
すでに、オークション界隈では、高値が付いてる
ようで、、。
ちなみに、GTRニスモは、4500万円とか、。
もひとつ、チューニングエディションがあって、個人の
名前のモデルですが、それも、抽選ですが、名だたる
GTRチューナーのは、当たったそうで、、。
出来レースじゃ、と、ひがんでるお方も、、。
そう、世の中、そういうことです、。
オトナの世界なのです、!
いや、これは、知らない方がエエです!
忖度は、当たり前に存在するのでありまする!
ま、日々努力してれば、エエこともあるということで
ありまする!
慰めになってませんが、、!
つづく。