ISF です。
平成22年式  走行74800km 
色 パール  内装  黒皮  車検 R5年4月

無事故、禁煙車、車庫保管
極上です。

アイコード製車検対応チタニウム製メイマフラー
&中間パイプ。

ステンレス製車検対応エキマニ。

アイコード製12段減衰調整式車高調サスKIT

タイヤ新同 製作年数 2022年

アイコード製カーボンフード

TRD製ドライカーボンスポイラー

ヘッドライトをLEDに交換済み

ドライカーボンフロントリップ

レムス製ドライカーボンリアアンダースポイラー

ドラレコ前後、最新レーダー。

欲しい物満載です。

ちなみに、エンジンは、アイコードフルコンFFM&
ビッグスロットル。

最高出力  460PSです。
サーキット走行未使用。
大事に使用されてたマシンです。
弊社の近所の方です。
モーターバイク(サーキット)に集中する為、また、
奥様にも、反対され、断腸の思いで、手放されます。

買い取りましたが、そのお金は、カワユイお嬢様の
私学の学費に変わることが、約束されてます。

ま、アタシも、当分は、売る気無いですが、どうしても
という、お客様がおられれば、、。
出来れば、近県の方に、お嫁入することを希望します。

価格 応談 

心配してましたラジエター液漏れも、皆無です。

久々に、試乗しましたが、そう、やはり車重の軽さも
あって、素晴らしい加速です。
もちろん、ドリフトも、いとも簡単に、、。
馬力荷重も、1650kgの標準車重寄り、チタン排気系
などで、軽量化しており、3,47kg/ps.

RCFの、3,64kg/psより、上回っております。

ライバルである(そう思っても良い)、W204のC63

6,3L NAエンジンの457PS, 1770kgの
3,94kg/psを、大きく上回っておりまする。

ま、ベンツオーナーは、無視されてるでしょうが、、。

と、サーキットでも、非凡の才能を発揮します。
8速オートマチックで、ニュルブルクリンクの北コースを
7分台で、走行出来ます。

ニュル24Hでは、グランプリコースと合わせて約25km
を9分を切って、走り切ります。
アタシの最高ラップは、ニュル6H耐久レースで、
グランプリコースを半分使って、9分55秒だす。

2014年、8月2日、ドイツでも異常な暑さで、日中の
暑さが30℃以上、ISF CCSの室内は、約60℃。
ルーフからのクールエアスクープからは、熱風で、思わず、
シールドを閉めて走行。
北コース最終コーナー(ガルデンコッフォ、絞首刑台
跡)を抜けたら、まずは、ピットに連絡、そして、
260kmの最高速中に、おもむろに、ドリンクを飲みます。

ドリンクホルダーから、チューブから吸うのですが、
これが室内で、暖められた中間のチュウブで、口に
入る水は、そう、60℃近くの熱湯!
思わず、掃き出し、レース中,約6ラップ、1時間
給水無し、、。

SP8クラス、3位じゃ!

ま、結構遅かったので、、。

追伸  2月17日  ISFは、売れてしまったのじゃ!

つづく。