また、東京、平塚へ、出張であります。
今回は、朝からかすんで、フジは、はっきりは見えません。
が、いつ見ても、”フジは、やっぱり日本一の山!”
なんて、口ずさみます。
レムスさん、東京、平塚まで、RCF 後期モデルの
ハイパフォマンスパッケージで、サブコンセッティングの
データを取るため、決死の覚悟で行ってきました。
往復、約600km、、。
朝9;00に、アイコードを出発し、平塚に到着と
同時に、車両を小宮氏と乗せ、!じゃ!”の一言で、
折り返します。
で、帰りの足柄サービスエリアで、トイレ休憩と、
軽油補給です。
帰りのフジ!
ガスステーションの係の方と、大型トラックのアドブルー
という、軽油エンジンの排気ガス浄化装置で、アンモニアを
噴射して、触媒してます。
が、製造の元、中国が現状、全く生産が追いつけず、日本
への輸出も、滞ってます。
で、足柄のガスステーションさんも、1台あたり、10L
の配給で、凌いでるそうです。
入荷は、1週間の月曜のみで、それでも、足りないそうです。
韓国辺りは、トラックが動いてないとか、、。
アタシの元。お勤めしていた、サードの関連会社、シグマ商事
の二代目社長,都築氏に聞くと、アドブルーもそうだけど、
今、トラック用ギヤオイルも、欠品してるようです。
添加剤の極圧剤が、欠品とか、、。
世の中、コロナによる影響が、色々出てきております。
ところで、だれも、ご苦労さんといってくれません。
往復600km余りを6時間で、耐久レースのように」
走行した、ツルタ君を、、。
フラフラで、ブログ書いてます!
つづく。